Mana Likes Coffee Break

アクセスカウンタ

zoom RSS TUBE「響け夏詩」

<<   作成日時 : 2017/08/28 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の終わり頃が似合いそうな


「響け夏詩」







言葉にできないそんな気持ち

胸にかかえ

たずねて来たんだ夏の終わる海に



別れの理由なら

何も言わないでいいけど

たまにはこの海を思い出してみないか






今年も横スタが終了



一生の中の思い出ベスト10に


入りそうな雷雨、中断、再開。





夏の野外ライブだから

そういう事もあるよね




という気持ちと

「あれは夢か何か?」




そんな気持ちを癒してくれそうな


とってもいい曲です。









遠く離れて

同じ夕陽をみつめてるはず



子供の頃みたいな

広い空の茜雲よ




いつでもここで僕たちは

夏を歌ってる


時の彼方から君に歌おう

いつか届く 響け夏詩







「いつでもここで僕たちは
夏を歌ってる」




TUBEのみなさんも


何十回も、同じ時期に同じ場所


ここで歌い続けてくれる。





受け取りかた、感じ方は違うだろうけど


歌声は一人一人にココロに


きっと届いてる、響いてる。





ずっと後になって振り返れば


あんな事もあったな〜




って、いろんな夏の想い出と一緒に

いい想い出の一つになってる








幸せの意味を

考える事もあるけど



あの頃僕たちは

その日だけを生きてた



君が月なら

僕は寄り添い輝く星さ



少し暗い世界を照らしてゆこう

迷いながら



いつでもここで僕たちは

夏を探してる




時の流れから君を守ろう

いつか変わる

そう信じてStay with you





いろんな想いがあった夏。


天気も暑くなったり、涼しくなったり、

梅雨があけたり、また梅雨みたいになったり。



カラダも少し疲れ気味




そんな時

この曲から元気をもらいました





・・



2012年
「SUMMER ADDICTION」




今年の夏も、いい思い出ができました。


ありがとうございました。





「いつでもここで夏を探してる」





また来年も、きっと。,




・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUBE「響け夏詩」 Mana Likes Coffee Break/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる