Mana Likes Coffee Break

アクセスカウンタ

zoom RSS 期日前投票に行った感想

<<   作成日時 : 2017/08/02 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、住んでいる所で選挙があり

「期日前投票」

を初めて行ってみました。




別に普通の投票と変わらないのに

ちょっとドキドキ(w




行ってみると、

思ったより人が多く

投票日と同じような雰囲気。





投票した後に街中で

まだ選挙運動をやっていて

何か妙な感じでした



夜になれば、


「あ、今日は開票ないんだ」


って改めて思ったり。




何せ初めてだったので

自分の中でその日が投票日

みたいな感覚が抜けませんでした



・・・


でも、日曜に用事があったり

仕事だったりする場合は

便利ですね。


場所がもっと近いといいんですが。




期日前投票




行けるときは


また今後もそうするかも知れません。



・・・


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期日前投票に行った感想 Mana Likes Coffee Break/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる