Mana Likes Coffee Break

アクセスカウンタ

zoom RSS TUBE「プロポーズ」

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロポーズ

・・・





あわただしい中でも

大切な人がいるのなら

幸せな事の一つでしょう。




そんな時は、たまには素敵な曲で

いろんな事を思うのもいいかも

知れません。




「プロポーズ」




・・・




泣いたり笑ったり 
いろんな季節

二人で越えて来たね



僕が落ち込めば
いつもそばで黙っていてくれた



一日がまるで十年みたいそんな日々
がむしゃらに夢だけ追いかけた


君がいなきゃできなかったよ



僕よりも僕の事を知ってる
神様よりも君だよ


愛してるなんかじゃたりない想い
形にしたくて約束したくて


君だけに君だけに






普通は男性がプロポーズ。



そう何回もできるものではないし

やり直しも難しそうだから


素直なのがいいのかも知れませんね。




小細工なんかあんまりしなくて。




よく考えて、想って、あとは勢い




ちゃんとできた人、うやむやだった人

記憶にない人・・・




時が過ぎると、かえって思い出したり。




ドラマや映画みたいなプロポーズは

なかなか難しいかもですね。




本当の思いは、きっと目の奥に出る。



「僕よりも僕の事を知ってる
神様よりも君だよ」




そんな人と出会えるといいですね。


・・





いつも無理して
僕にくれた笑顔に



どれだけ癒されて守られて
たどり着いた 今この瞬間



誰よりも愛の意味をしってる
世界で一人君だよ



ありがとうなんかじゃ足りない気持ち
証にしたくて誓いにしたくて



これが僕のプロポーズ






これから「プロポーズ」を

予定している人は



きっとこの曲が

背中を押してくれるでしょう



「これが僕のプロポーズ」





・・・



2004年「夏景色」



一曲目の「海の家」と
この曲をくらべると


同じグループだと
思えないような雰囲気




でも、そこがいい所。




TUBEのラブソングは

本当にいい曲ばかりです。





あまり言葉にできない

この曲への想い、感想。




心に思えた事、それがきっと


人それぞれにあるプロポーズの答え。




・・




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUBE「プロポーズ」 Mana Likes Coffee Break/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる